2020年09月13日

大和製菓の詰め放題





うさちゃんの 元地元


佐世保


そこにある お菓子メーカーの 大和製菓



久しぶりに行って来ました~



大和製菓のホムペはこちら



みんな 懐かしいやろ?


子どもの頃から

よく見たことある駄菓子がたくさんなの


そこにね~



詰め放題あるって言うやない?



詰め放題大好きな うさちゃん


行かねばなるまい!



まずは バックをチョイス!


ピンク オレンジ 紺 黄色 きなり


うさちゃんは 白にします!と


レジのおばちゃんに合わせて


分かりやすく言ったつもりが


まさかのおばちゃんの逆襲!!!


白じゃなくて ベージュだけど よかね?


あ。。。はぃ。。。



シーチングのこのバック

生地厚くて 一番良さげだったからさ~


ちゃんと シーチングって言葉も知ってたけど




とりあえず 詰め詰め 詰め詰め







レジのおばちゃんによると

なんか入れたいと あるなら ここの開けていいよ~だって。。

優しい~❤️


よっしゃ!


こんな感じかな?





土台に やや 心残りはあるものの





衣装ケースは2つとも ほとんどなくなった~



とりあえず満足満足!






で レジまで運び落ちなければOK






ひゃっは~❤️






こがん 盛り盛り入ってました~❤️


ただね



30個で400円



そう考えると まぁ 詰め方によると


さほどお得ではないかもだけど







このエコバックがついてくる!って思うと


やってみる価値はあり!


強者は100個こえの人もいたとか。。。



ちょっと負けた感じな うさちゃんでした~(笑)

同じカテゴリー(大好き詰め放題)の記事画像
早田さんで マステのつかみ取り
いわしのトマト煮
魚の詰め放題
早田さんの決算セールで文具のつかみ取りがすごい!
3500円
有田陶器市 利久窯で詰め放題
同じカテゴリー(大好き詰め放題)の記事
 早田さんで マステのつかみ取り (2019-11-21 12:13)
 いわしのトマト煮 (2019-08-05 20:42)
 魚の詰め放題 (2019-08-05 12:39)
 早田さんの決算セールで文具のつかみ取りがすごい! (2019-07-23 12:59)
 3500円 (2019-06-16 18:21)
 有田陶器市 利久窯で詰め放題 (2019-04-27 10:47)

Posted by うさたろう。 at 20:32│Comments(0)大好き詰め放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。